今日のお弁当

今日のお弁当
・ふきの佃煮
・ぷりっとしたえびフライ
・卵焼き
・焼そば
・明太子のせごはん

最近もじょくんの乳の飲みが減ったせいか、食べたらそのまま体重に反映されるように。
ここでぐぐっと食を細らせればよいものを、コレまで同様のペースで
もりもり(ことにお菓子)食べるもんだから体重うなぎのぼり。
11月(土曜日にやってるっていうので即決した婦人検診と合体の外で受けるやつ)に決定した
健康診断が今から思われるよ~^^;

産後の唯一の楽しみ、食べても食べても太らない~♫ ともおさらば…。
今生で2回も経験したんだからいいことにするか(笑)。

本日旦那さん飲み会。
これは私にとって残業に匹敵でしょ??
お小遣いの残業手当て分200円UPだな。
こないだの分と合わせて400円ね(-.-)

昨日なけなしの帰宅後の時間を使って公園に。
18時の遠き山に日は落ちての放送に合わせてそれまでわさわさ遊んでいた人たち撤収。
我が家その18時にやっと帰宅なもんだからいそいそ出かけたときには既に公園もぬけの殻^^;

ま、逆に人気ないほうが私は気が楽なんだけどね^^;
あほ姉弟の高笑いの声だけが18時過ぎの公園に響き渡ってましたとさ。
…滑り台によだれたらしまくり。
もじょくん、いい加減口もしめてきましょうって(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました