今日のお弁当

今日のお弁当
・なすの甘辛煮
・卵焼き
・白身&タルタルソースフライ
・鮭の入ったソーセージソテー
・きゅうり漬け
・ゆかりごはん

無事に日本脳炎(娘)とMR(もじょ)の予防接種を打てた。
次は4週間後。
日本脳炎二回目(娘)とおたふく(もじょ)。
予定通りいけるよといけども。

今週末は保育園の運動会。

はっ\(◎o◎)/!
いくら歩けないとはいえもじょくん靴もナシじゃまずいんじゃなかろうか??

親たちは気づいた。

娘のピンクのファーストシューズを使いまわすのもなんだし…と
アカチャンホンポにてもじょくんのファーストシューズ購入。
ピジョンよちよちあんよ抹茶

お値段の高さにひるみそうになりながら清水の舞台から飛び降りる。

お靴の準備もできたことだし、もじょくんいい加減歩こうよ^^;

土曜日はいちごにつられて実家に行って豆植えをがっつり手伝う羽目に。

娘、もじょくんは熱中症がやばそうだったけど暑い山にほぼ放置。
もじょくんに至っては土の良し悪しを自らの舌で吟味。

じじに『まだばかなんだ』扱いされるも信念を貫き通す(苦笑)。

娘は山にいて魚釣りを堪能。
妄想力ぬきんでている。

日曜日は買い物買い物。
初めてサイゼリヤのミラノ風ドリアを食す。
なるほどー。でもこれで519kcal??ってものたりなさ。
ええ、サイドメニューはマルゲリータピザでしたけどね(-.-)

しかし、サイゼリヤってにぎやか~(ーー;)
落ち着かないカモ^^;

土曜日に仕入れたべじパーク 米カリーの米粉パン。

ほんっともっちもち。
おいしかった~(たまたま1周年際で両者@100.これもおいしかった^^;)

米粉100%じゃないよね?
配合知りたい~。
ちょっとファンになっちゃった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました