今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・ニラの卵焼き
・エビ&タルタルソースフライ
・きゅうり漬け
・中華くらげ
・めんたいこのせごはん

3連休後の会社。
日曜日の後半バタバタしたこともあってなんだか休んだ気がしない。
ちゃっかり3連休だったっちゅうのに…orz

今日からもじょくんも登園。
鼻たらすし咳もするけど薬持って登園。

昨日はチチの日だったんだよね。
忘れていたわけでもないのだけどいつもの通り考えるのも準備するのも
遅くなり、加えてもじょくんの病。
延期のつもりでいたのに急遽実家まで(子供らの昼ねがてら)ムダにドライブ。
思い立ったのが遅いから結果ナンもかんもが押せ押せに^^;

ちなみにまだ実家に父の日のプレゼントを持って…なんてことは考えてなかったお昼は、
かねてより行ってみたいと思っていた『しょじょじ』さんで。
リーズナブルな価格、親しみのある接客、思ったよりゆったりの店内、
満足のいくお味・ボリューム。後からこみあげるものもなく(←結構重要)
想像以上にいいお店だったわ~と。おすすめ!
(つゆ多めをお願いしたほうがいいかも…は私と旦那さん共通の意見)
娘用に頼んだ小丼もレギュラー同様、味噌汁、お新香までついてる。
娘も一人前に大満足(笑)。
また機会があったら行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました