今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビタコの磯揚げ…とかそんなん。
・焼魚ニソ
・新玉ねぎ入り卵焼き
・豚肉とシメジの塩コショー炒め
・すじこのせごはん

ボーナス明細日。
今もらっとかなきゃもうもらえないぞ?!という年もやっぱり組合は交渉しきらず
例年の如く3ヶ月ちょぼちょぼ。もちろん2回分で3ヶ月。
この時代(もう景気よくなった?)もらえるということで喜ぶべきかもだけど
実際会社は社員の力で儲けたんだから還元あってもいいでしょ。
組合費が逆に無駄な出費…。

旦那さん明日はフランス人と会食とか。
回転寿司(!)か、蕎麦屋か、CHA-CHA(!!!)か。
CHA-CHA、ジョークじゃなく去年の実績(苦笑)
一般庶民だって行かないでしょ…。いや、つぶれないとこを見ると愛用者はいるのか。失礼。

前は安福亭にもつれてったって。
ありえないでしょ…。

そんな人が取締役。
どうなん、この会社^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました