今日のお弁当

今日のお弁当
・きゅうりの梅干漬け
・水菜の卵焼き
・エビ&タルタルソース
・豚小間のパン粉焼き
・なんばん味噌のせごはん

久々のお日様予報。
なんか臭い我が家の洗濯物を今日は外に干してきた。
お日様、殺菌よろしく~。

先日薪棚に取付けた物干しもいい感じ。
日中自宅にいないから外干、しかも朝洗濯ってのがなかなかムズカシイ。
なんとなくすごーーーくいいことしてる感じになるのは私だけだろうか(笑)。

夕方湿気にまみれ始めた洗濯ものの取り込みがんばろっと。

もじょくん。
1歳1ヶ月過ぎるも歩かず。
つかまり立ちも伝い歩きもふつーに始まったのに今だ移動手段はハイハイ(高速)。
あせる気持ちというほどのことはないのだけど、いい加減歩こうよ…と最近思う。

立ち姿勢からヤンキー座りになって、そっから再度立ち上がれるのになんで歩けないかな^^;
気がない・・・その一言につきますな(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました