今日のお弁当

画像挿入予定

今日のお弁当
・春菊の胡麻和え
・卵焼き
・鶏つくね風ハンバーグ
・シメジとウインナのケチャップ炒め
・筋子のせごはん

土曜日、もじょくんのおたふく、娘の日本脳炎2回目予防接種完了。
保育園でひそかに流行中のおたふく。
どうか、もじょくんうまく逃れきってくれますように…。

なぜか便がゆるい。
それまで固くてころっころのをしてたのに。
土曜日からみょうにうんこもりもり始めて、しまいにはゆるゆる~みたいな。

他にこれといった症状もないので軽い食あたり?
軽い胃腸風邪?
いずれにしてもこれ以上悪い方向にはいきませんように…。

今週もずっと雨。
洗濯物も乾かず異臭はなつ…みたいな。
帰宅後もじょくんの食事エプロンを酸素系漂白剤に浸けることにしました。
確か今日もお昼ご飯のおかずサバだったよな…魚くっさいんだろうな(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました