今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・白身魚フライ
・卵焼き
・卯の花
・明太子のせごはん

梅雨あけー。
さわやかな青空。気持ちいい。
でも暑い(ーー;)

そんな三連休が終わってしまったorz
今日が月曜でなく火曜であることだけを頼みの綱に今週なんとかやりすごそう。
お茶当番も4日でおしまいだ!

土曜日…なにしたっけな^^;
日曜日…実家に行った。
月曜日…なにしたっけな^^;

全く計画もイベントもない三連休。
もじょくんもあいかわらずあふれるほどのゆる便。
他に症状なし。
なんでしょう??
病院に連れて行って『これこれこうだ』との診断を受けたい気持ち山々。
でも会社休まなくてはならない、小児科混んでる、病気逆にうつされたくない…等々。

元気あり、食欲あり(胃・腸を休ませたいのに…)、熱なし、鼻なし、咳なし。

の、ノロ?
かれこれ1週間以上(?あれ?いつからだっけ?)下痢が続いております(ーー;)

次の終末には木曜日に膝の手術を受ける母の見舞いに。
日曜日は地区の運動会(保育園が参加するため強制的に行かなくちゃならない)。
時間があれば3週間ほど一人暮らしを強いられる父のとこにも…。
北に南に移動距離が伸びそうな予感です…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました