今日のお弁当


(昨日の弁当写真、不具合により消えたらしい)

今日のお弁当
・ごぼうサラダ
・コロちゃんコロッケ
・卵焼き
・きゅうりのお茶漬けの素漬け(笑)
・黒豆
・明太子のせごはん

昨日パンのお礼にとまた野菜をいただく。
農家の娘ではあるものの、自分で栽培してる野菜らが芳しくないので非常にありがたし。
なすにきゅうりにトマトにとうもろこし。

っていうか、もらったもののお礼なのにまたもらっちゃって。
きりなし…^^;

本日もじょくんの個人面談。
17:30~なので8時出勤ノー残業デーの旦那さんにお願いした。
何言われるんでしょうかね。

昨日はプールに入ったみたい。
ずっと下痢だったり休みだったりで入れなかったプール。
食べ終えたのを翌日まで放置してしまったとうもろこしの芯みたいな臭いのする
もじょくんの頭がそこでリセットされる。
ま、お迎えのときには既にとうもろこしくんになってるけど(笑)
ある意味もろこしヘッドだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました