今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・豆腐カツ
・レタスとハムの卵焼き
・豚肉塩コショー炒め
・おから
・お茶漬けのもと混ぜごはん

いただいたお茶漬けのもと。
もともと自分がお茶漬けをあまり食べないため積極的に食卓に登場しない。ってかさせない?^^;
開封されたまま放置状態のソレ。
先日はきゅうりに。(←個人的に結構ヒット)
今日はごはんに。
高級志向のためか?味の元となるものがころっころの大きい玉っころになっちゃってるので
混ぜご飯には不向きね…とざらざら~っとごはんの上に振りまけた後に気づく。

局所的にしょっぱいと思われますので口の中でよーく混ぜてお召し上がりください(-.-)

明日海に行くつもりだったけど今日も雨。
海水にごっちゃってるかな、明日。
とすると日曜日に海のがいいかな…どうでしょう。

共済会の補助かなんかで海の家利用が大人@350に。
子供の分も合わせて一家で¥1050.-
20年経とうが30年経とうがやっぱり海の家の床はじゃりじゃりで
トイレは濡れてる和式なんだろうね…(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました