今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ぷりっとしたエビカツ
・卵焼き(コンソメ味)
・ウインナ
・梅ザーサイ

朝もばたばた。
会社きてもばたばた。
既に背中汗まみれですorz

今の時間(4:40)に起きて間に合わないっていったい私どうすりゃいいの。

夢。
九州に行く。
日程に余裕あるから韓国にでもいってみようかって話になる。
普通なら福岡で降りる飛行機、降りずに次の停車(?)の韓国まで。
ふと気づく。
私パスポート持ってないよ???
だめじゃんって結局韓国には行けずに終わる。
しかも旅行用のお金入った財布を忘れる。
自分の財布には数百円しかない(これ現実も)。旦那さんにいくらある?って聞く。
そんなにないからじゃあ実家から借りて過ごそうってことになる。
となると好きなようにお金使えなくなるなあ…。
って。そんな夢見た。

夢ってどうして朝覚えてると人に話したくなるんだろう。
聞かされた人が迷惑ってのはわかってるんだけど(笑)。
ちなみに娘はセブンに車が突っ込んできたんだとか。
それで起きるの遅くなっちゃったんだよって分けわかんない言い訳してた(笑)。
理由になってないよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました