今日のお弁当

今日のお弁当
・きゅうりの塩こんぶ和え
・エビイカタコ磯辺揚げ
・韓国のり入り卵焼き
・中華くらげ
・カオナシウインナ(わかるかなー)
・高菜のせごはん

今日も猛暑日だって。
保育園まだエアコン入ってなかった。でも暑かった。汗っかきの我が子ら既にウェッティーズ。

もじょくん、熱はおさまったものの、今度は便がゆるい。
水下痢というとこまでは行ってないけどゆるめ。
バナナは形成できないけどっていうペースト状。
でもこれでも園の連絡帳にはわざわざ便の○の下にゲリって書いてある。
モーレツアピール^^;
どうやら軟便が流行中らしい。

背中痛い…右肩甲骨下。
どっちかってーと鈍痛。
皮膚も妙に過敏になってるっていうかまるで風邪ひいて熱があるときみたい。
こりゃ熱が?と検温してみたけど平熱だった。
日曜日に野菜とるのに日焼けしたのが影響してんのかな。
毎日350ml第3のビール2本とか梅酒とか飲んでるのが影響してんのかな。
早死には嫌じゃないんだけどイタイのはやだな。ってワガママすぎか(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました