今日のお弁当

今日のお弁当
・きゅうりの梅干漬け
・鶏肉と根菜メンチカツ
・トマトの卵焼き
・かぼちゃ煮
・かぐらなんばん味噌

お盆休みも終わってしまっただ。
たったの3日間。なんだか『お盆』感乏しい。

昨日は買い物。朝一でもじょくんと二人ひらせい食品館。
そしてみんなで出直し初ムサシ食品館。
なるー。高い(笑)。
ま、1度は覗いてみないと気がすまないからね(-.-)

でも隣接?前接?鯛焼き処 武蔵家のキムチ鯛焼きと
お得感たっぷりの10個250円のたこ焼きに満足。
また機会があったら買う~♪

あ、こびきの里も初挑戦。
つるつるのはなまるうどんより粉っぽいずっしりした感じ。
どっちが本場讃岐よりなのかわからない^^;

でも副菜がしょぼい。
これが非常に残念。
副菜取る気満々でお皿用意してみたけどとれなかったorz
小ぶりでお高いてんぷらたち。
小ぶりでお高いメンチカツ。
ちょっと残念でした。

店員さん多い分サービスはよいような気がするけど、半端なので逆にいらないかも^^;
いつかまた行くことは…どうだろう^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました