今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・青海苔の卵焼き(あ!!青海苔入れすぎて塩たしわすれた!)
・豆腐カツ
・黄金ままかり
・牛そぼろサンドごはん

お茶漬けかけごはんはいかんかったらしいです。
あのあられがものすっごい硬化するとのこと。
もち米原料ならぬれせんべいにもなろうかというとこでしょうが、
うるち米(?)だとそうはならないようですね。とんだ伏兵だ。…そういう問題でない?^^;

しかし暑い。
朝からエアコン、帰ったらエアコン、起きるまでエアコン。
今月の電気代が思われます(ーー;)
払いきれるか?我が家…。

はぁ。なんにしてもやる気なさすぎだな、私。
怒りすぎだし話聞いてやらなさすぎ。
日々反省はするけど同じこと繰り返し…。
娘のこと「何度も同じこといわせるな!」って怒れないよね、私同じでないですか(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました