今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・にんじんの卵焼き
・根菜メンチカツ
・きゅうり漬け
・キャベツサラダ
・おかかのせごはん

月曜日。
なんだか朝からあっちひっくり返したりこっちこぼしたりダメダメ連続。
疲れましたorz

そうは思ってなかったのだけど準備不足で気ばかり焦る。
弁当、朝食、夕食、もじょくん朝食、もじょくん夕食を朝のうちにどうにかしなくちゃならず
構想がしっかりできてない今日のような日はただでさえやること多いのに無駄な動き激多し。

それにしても朝の涼しくなったこと。
久しぶりに出かけるまでエアコンなしでOKだった。
ぎりぎりウェッティーズ2号、3号(1号は福岡に^^;)も汗ばむって程度。

保育園についたら朝の担当のおばあちゃん先生に
「もじょくんは汗っかきだから汗を拭くタオルがひとつあると…」
なんて言われちゃいました。

ここでもじょくんウェッティーズ3号に就任したわけです(-.-)
まあ汗がかけずにこもるよりはいいか…(負け犬系発言)。

今日も旦那さんが帰ってくるまでの長い一日がんばりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました