今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ゆで卵(ちょびソテー)
・若鶏と根菜メンチ
・きゅうり漬け
・豚焼肉
・プチトマト
・梅干のせごはん

およよよよ。
やばいやばいやばいよ~。
だんだん逃げられなくなってきたじょ、ISO14001内部監査委員。
今までみそっち扱いしてもらってたのだけど定年やらなんやらで
内部監査委員がごそっと減る予定とか。

あああああ。
あのとき無理やり押し付けられておいしいお弁当なんて食べてなけりゃ
今頃やだなやだななんて思わずにいられたのにぃ。

ま、覚えればいいだけの話ではあるんだけど^^;

今日も暑そう。
明日は夕方保育園の夕涼み会。
サル上司に頼んで8時出勤扱いにしてもらった。

ものすっごい意地悪そうな目してた~。
イネムリばっかりしてんのに。

お迎えいって家に戻って浴衣に着替えさせてまた保育園。
夕食どうすんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました