今日のお弁当

今日のお弁当
・黄金ままかり
・熟ピーマンの卵焼き
・白身&タルタルソースフライ
・プチトマト
・かぼちゃ煮
・梅干のせごはん

もじょくん発熱。
昨日15:00すぎに保育園からの電話。

『37.4とか37.5とかずっと高めだったんですけど、昼寝起きて測ったら38.1度あります』

ずっと洟垂れだし、くるか?くるか?と少々の心積もりはしていたものの、
やっぱりくるとちょっとびびっちゃう(^_^;)

すみません、いつもよりちょっと早めには迎えにいける(旦那さんノー残業デーなので)と
思いますのでもう少しだけ…とそのまま保育をお願いする。
まあ本人も元気、水分摂れる、食欲旺盛という点でそのまま預かってくれることに。

自宅に戻り計測してもやはり38度超。
かかりつけ医はちょっと遅い、でも長い夏休みが丁度昨日で終わり。よかった。

でも今朝もお熱は37.5度程度。
微妙。
きっと休み明けで激混みであろうお医者どんに連れて行くべきか否か。

とりあえず本日は旦那さんに保育お願いしました。
明日は私の番。
今日のうちに仕事やっつけてしまわないと!

コメント

  1. 冒险岛 より:

    支持你。。。。。。。

  2. kiyopiyo より:

    谢谢···。

タイトルとURLをコピーしました