今日のお弁当

今日のお弁当
・ナスと南蛮の甘辛炒め
・卵焼き
・イカ掻き揚げ(つまりさつまあげ…)
・キャベツとももハムのサラダ
・しそ昆布のせごはん

とうとうこの週末には帰省という名の大旅行。
大阪までマイカーで自走、その後乗船で一晩船に揺られる…と。
(神戸だったか?^^;)

どうなりますやら。

娘はともかく問題はもじょくんだよね~。
…どうなりますやら。

どうか船の出発までに港につけますように…。

ってことで今週5日間は上の空で過ごすことになるでしょう。
仕事あるのが問題だわね(-.-)

今日は30代最後の日~。
くるとこまできた~。
精神面ヤング(ここで既に終わってる)なのに外側それなりってのが辛い(苦笑)。
転がるスピードも拍車ついてもう止まれませんってやつだ。

黒胡椒せんべいおいしい。
最近弁当の後のおやつだけを楽しみに生きてる私。
人間としてどうかと思う(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました