今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・白身&タルタルソースフライ
・お好み焼き風卵焼き
・焼き豚肉
・しそ昆布のせごはん

昨日は娘のピアノレッスンの日。
まだまだまだまだピアノレッスンとは呼べない時間^^;
私は仕事の都合でいつも途中からもじょくんと見物。

もじょくんがそのニックネームの通りもじょもじょもじょもじょするもんで
それをもじょもじょしないようにさせるのが大変^^;

騒いだら集中力のない娘が更に…。
いっそ部屋の外から見るべきなのか???
今度先生に聞いてみよう。
とはいえ来週は帰省でお休み、翌週はレッスン自体がお休みで聞けるのは10月。
忘れそう~。

ピアノ買おうか…と話はまとまったものの、ではどれを??でまたストップ。
アップライトピアノを買ってあげたいのは山々。
でも消音ができない。
値段も高い。
毎年の調律必須。

ゆえに電子ピアノがちょー優勢。
ではどれを??

タッチがどうとか、音がどうとかって言われるとほんとさっぱり。
先生はせめて木製鍵盤で足のところに壁があってペダルがついてるものにして欲しいと。

20万円あればなんとかなるかな。
甘い?^^;

もじょくん、痰のからんだ咳。
昨日は夕方熱が37.7度まであがったとか。
その後37.3度まで下がったとのことだけど自宅では平熱っぽい。

保育園にいるとなぜ熱があがる??
興奮?
運動?
気温?
水分不足??

つのる保育園への不信感なのでした…。
早くもじょくん丈夫になっておくれ~。
早く4月になっておくれ~。
…担任持ち上がりになったらどうしよう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました