今日のお弁当

今日のお弁当
・南蛮と茗荷の甘辛炒め
・ゆで卵
・若鶏と根菜メンチ
・ポテトサラダ
・枝豆
・明太子のせごはん

久々更新。
会社で時間なかったので夜にちゃちゃっと。

九州での6日間(だっけ?)は本当に楽して楽しくておいしくて。
ああ、厳しい現実が戻ってきちゃった~。

心配してた1歳児のっけての初日の大移動も難なくクリア。
朝の7時に出発し、途中何度か休憩取りながら15:30ころには大阪に。

船中一泊も瀬戸内海航路のせいか快適。
帰りは神戸着だったけどこれまた同様に快適。

明石海峡大橋も見たし、瀬戸大橋も見たし、2年ぶりの焼肉屋洪苑の激ウマ焼肉も
食べたし、そらもう1歳児も手を叩いて上ロース絶賛してました(笑)。

思いのほか良かったのが大分の杉の井ホテル。
プールも楽しかったし、棚湯も良かったし、バイキングの内容もグー。

家族そろって肥えて帰宅でしたわ^^;
明日健康診断の旦那さん。健闘を祈るっ!

まごへい行きそびれたのでゆず胡椒は今回なし。
その代わりいただいたユズスコを満喫したいと存じます。

もう九州でどんなんだったか具体的に思い出せず…ほんとアホだな、私。

コメント

タイトルとURLをコピーしました