今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・白身&タルタルソースフライ
・プチトマト
・卵焼き
・南蛮としそ昆布炒め
・高菜サンドごはん

毎日4枚お着替えのもじょくん。
まだ長袖の準備もイマイチで息も絶え絶えどうにかやりくりしてる今日この頃。
なぜにウチの子はこんなにも汗っかき??^^;

夜もふとんかけてなんて寝てくれない。
掛けてしばらくすると暴れだすorz
姉にいたっては強烈キックをくらわせてきたりするので近くにいるときは要注意。
頼むから冷えて風邪ひいたとか言わないでね。

それにしてもほんと夏のあの暑さはなんだったの??ってくらいの冷え方。
秋ってやってくんのね、ほんとに。

まだめんどくさくて半そでの薄手のパジャマで寝てる私。
朝寒さのためフリース着込む旦那さんとのギャップがすごい(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました