今日のお弁当

今日のお弁当
・豚焼き肉
・若鶏と根菜のメンチカツ
・魚ニソの卵焼き
・栗の渋皮煮
・明太子のせごはん

渋皮煮、実家からいただいてきた。
もりもり食べられるけどあれもまたカロリー高し…だよね^^;

まーた昨日帰りにフィリピンパブ好きの人からお仕事いただいて
それが終わってないってんでものすごい『えー、どうしようかな~』攻撃を受けた。

嫌がらせですか??

そりゃ速攻で時間きたら帰宅っていう私も問題かもしれないけど
早くやってほしけりゃムダに電話でだらだらだらだら話ししてないで早く持って来いってんです!
あたしゃあんたからの仕事ばっかりこなしてるわけじゃねーってんです!!
その嫌味な表情やめてください!!!

あーーーーーーー!腹立つ!
延長保育代持って頼みにこーーーーい!!!

今日は出張でどうせ1日いないくせに…しかも今日の出張に使うわけでもないくせに。
あーーーーーーー!腹立つ!

勝手なこと言いすぎでしょうか。
でも吐き出さないとすっきりしないから。自ブログでほえる(-.-)

だめだ、会社に嫌いな人多すぎる(苦笑)
その数だけ、いや、その数以上に逆もまた然りなんだろうな(苦笑)

コメント

  1. たかたん より:

    昨晩、寝る前に なんとなく会話してたんです。
    「会社でいやな人がいる その人が定年退職する」っていう
    内容だったんだけど、
    櫻が
    「良かったね!いやな人がいなくなって、
    お仕事がんばれるね!」って。
    息子に聞いてもらって、ストレス発散しちゃった。
    教育的にどうかな??(苦笑)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    奇遇~(笑)
    せちがらい世の中のことをすこーしづつわかっていくのもいいとか?だめかな^^;
    ちなみにイネムリ上司のことを旦那さんと話してると
    娘に『会社にサル(と呼んでるので)がいるの?イネムリしてるの?』と突っ込まれます。教育上よくないかな?^^;

タイトルとURLをコピーしました