今日のお弁当

今日のお弁当
・おから
・白身&タルタルソースフライ
・ウインナ
・ドライパセリの卵焼き
・かぼちゃ煮
・しそ昆布のせごはん

本日もじょくん危ういながらも登園。
37.0度の計測値、36.9度に改ざんした私って…。

先生曰く今どの子(ちびクラス)も咳はげほげほ、鼻はどぼどぼ、熱は高くて
ホワイトボードがまっかっか(検温値の高い場合黒字でなく赤字で書かれる)とか。

うちの子だけでないのね…。
昨日旦那さんが連れてってくれたかかりつけ医も毎日200人体制でまわってるんだとか。
具合悪そうな子ばっかりだったって。

今晩は音体フェスの練習で夜は体育館に娘を連れて行かねば。
明後日は本番。
同じクラスのお母さんは今晩ビデオ持って行くらしい。
本番は使えない三脚立ててとりたいんだって。
だめだよ、そんなに熱くなっちゃ…来年も参加しましょうって園長絶対言うってorz

いや、逆か?
熱くなれ!私!!(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました