今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・かぶ菜の卵焼き
・白身&タルタルソースフライ
・プチトマト
・豚肉のバルサミコソース炒め
・梅干のせごはん
・韓国のり

健康診断、何が嫌って体重測定(笑)。
でもソレより辛いのが食事制限orz

昨日の晩から水すら飲んではならない。それがめっちゃ辛い(ーー;)

いかにいつも暇さえあれば口にぽいぽいものを投げ込んでたのか実感できます。
油断するといつものクセでついぽいっとやりそうになるのを
途中でハッ(‘_’)と何度気づいたことか。くっちゃだめだった!って^^;

本日10時から。
早く時間よすぎておくれ~。

昨日は旦那さんに午後休をとってもらいもじょくんを病院に連れて行ってもらった。
青っ洟と咳少々。
座ってもしもしが終わると自ら『あ~ん』とやったらしい。
先生にも『お、おぼえたね』と褒められたとか。
帰りには大きな声で先生にバイバーイ!(^^)/って。

私のときには泣いてそそくさ退散なんてことが多いのに
調教師の技量の違いかねえと旦那さんに漏らしてしまったとさ(-.-)

ちなみに所見は軽症。
抗生剤(メイアクト)が3日分、その他気管支系の薬5日分の処方。
青っ洟にはメイアクトあんまり効かない気がしています、先生。

悪化しないことを願わずにいられない。

ちなみに旦那さんはもじょくんにうつされたと咳、鼻水の風邪諸症状。
みなさんお大事に。
私も気持ち喉がいがいがするのでうがい手洗いはやりすぎなくらいやります。
調子崩してらんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました