今日のお弁当

今日のお弁当
・ピーマン昆布炒め
・ゆで卵
・若鶏と根菜のメンチ
・紫大根漬け
・かぼちゃ煮
・焼きなす
・梅干のせ菜飯

朝ウッドデッキに鳥らしきの死骸が落ちていた。
この台風でやられた?
お墓たててあげたいけど我が家にさほどの敷地がないのが悩ましい。
雨に打たれっぱなしになっちゃってごめんよ。

さて。
保育園では嘔吐下痢が猛威を振るっている模様。
22人に症状がありお休みだとか。(在園児120人前後?)
もし便がゆるい等の症状が出たら連絡を入れますので即座に迎えにきてくださいって。
症状が改善されるまで保育園には来てくださるなって。
医者どんから登園許可証もらってきてくだされって。

でもさ、チビの下痢ってすぐになんて良くなりませんよ????

まんまともじょくん朝から便×3.
しかもいずれも大量。
こりゃ電話、きますな。

明日は幸運にも祭日ですが、どーーーー考えても明後日には症状治まらないでしょ。
あぅ~。

休み明けの4日はインフルエンザの予約してある。
神様、もじょくんまだ1歳だし受けてもうまく抗体作れないから
今年受けなくていいっておっしゃってるようだ。

了解しました!< (_ _)>

コメント

  1. mayi より:

    不错,支持
    哪种避孕方法最好http://www.bbgbb.com/

タイトルとURLをコピーしました