あれやこれや

本日娘2回目、もじょくん1回目のインフルエンザ予防接種。
あたらぬも八卦ってとこですが、無事二人とも接種できた。

ちなみに今回担当旦那さん。

午後休のため弁当はなし。
結局社員食堂でうどん食べて帰ったらしいけど^^;

休みは妹の家にパソコンの無線のセットもって。
わが家が新しくなったとかならないとか…よくわかってない私。
とりあえずあいたのでいらないかと聞いたらちょうど無線を考えているとこだったとか。

設置&設定終了後入院してる母の病院に。
その前に腹ごしらえ。
初ことぶき寿司。
比較的すいてるという印象があったので期待してなかったのだけど
おいしかったです。
こっちが恥ずかしくなるくらいの店員さんの数。
…給料払えるくらいの収入あるんでしょうか。

また機会があれば是非お邪魔したいと考えます。

今回の母の入院はリハビリ。
手術後膝の調子が思わしくないので急遽3週間のリハビリ入院。

無事明日退院だとか。
わが家も休みにしか行けなかったけど父も喧嘩相手が戻って一安心というところでは(笑)。

でもって焼いたパン。
かわいいでしょ。白い丸。

焼き上がり。

Cpicon 北欧フィンランド★ふわふわはちみつパン by fincafe

でもって休前日の夜に調子に乗って飲んだワイン。

おいしくて飲みすぎてまた夜中にトイレさまのお世話になりました。
(今回上のみ)

ほんとこりない(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました