今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツと魚ニソのYUZUSUKOサラダ
・白身&タルタルソースフライ
・ねぎの卵焼き
・牛焼き肉
・しそ昆布のせごはん

いい天気。
またすぐ崩れちゃうみたいだけどたまの太陽は嬉しい。
晴れのおかげでさぶ~・・・が辛いところ(苦笑)。

本日は目覚ましをセットし忘れ、ふと時計を見たら5:10\(◎o◎)/
あわてて起きました。

まあ夕食は鍋にする予定だったのでいつもの夕食の準備がない分
なんとか無事にいつもの朝を迎えさせることができました。

眠くてぐずぐずのろのろの娘。
まーた朝からガミガミ怒っちゃうって。
4歳児に寝起きからしゃきしゃき動けってほうがムリなんだろうな。普通。

でも頼むからもうちょっとだけやる気出してほしいのですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました