今日のお弁当

今日のお弁当
・切干大根トマトケチャップ風味
・仙台味噌カツ
・玉ねぎの卵焼き
・菜の花にしん
・梅干のせごはん

朝からばたばた~♪
家のことじゃないの、会社のことよ~♪

昨日終わり際に『できれば今日中に』なんて仕事頼んだやなやつからも出たのよ、仕事~♪
まじ大人げなく態度わるくなっちゃう~♪

そりゃ子どもいるからは何の言い訳にもならんかもしれませんが…でも!
お迎え待ってる子ども(上の子はたまに待ってないらしい)んとこに一刻も早くかけつけたい!

そんな気持ち、いつか直面したらいいのに。
そう思ってしまいます。
でも地元ん子だし、そういうメにはあわないで終わっちゃうかもね。

チェッ(-.-)

ようやく金曜日。
バタバタしつつも無事休みを迎えられそうなのが嬉しい。

明日は天気もよさそげ。
何しましょう?
どこ行きましょう?

無難に近場の有料公園?(大きいけど近すぎてイベント感に欠ける?)
ムリして紅葉狩り?(まだどっかできる?)
娘がしたいっていうりんご狩り?(りんごの木が当たった九州の実家から届いたりんごがまだ…)

これ。

結論今晩中に出るといいけど^^;

その前にココでもう一山ありそうなのがやだよ(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました