憧れの~!!

本日のイベントりんご狩りに決定!
沼田は染谷りんご園さま。

りんごって言ったら青森?長野?
でもなぜか沼田(笑)。

天気もよく、日があたっててもちょっと寒いくらではあったけどりんご狩り満喫。

もう終わり間近。
木になってるりんごの数もさびしい。

ここの染谷りんご園、何がいいって入園料が安いのに加え食べ放題!
とはいえりんご、そんなに食べれるはずもなく…。

なーんて。

4個は試食させていただきました(__)

もぎたて新鮮りんごはおいしい!
蜜たっぷり!!
さっくさく甘酸っぱい。

あ~。ほんとに思いつきだったけど行ってよかった。満足。

そして太助饅頭よって饅頭かって、ミニストップでソフト食べて、
実家よってやまほど野菜もらって帰宅してみたら
旦那さんの大学時代の友人からの電話。

近くにいるらしい。
近くにいるといってもその人福岡の人なんですけど~!!

5分後くらいに行くって。
なに~!!ちょーモーレツ大掃除開始だー\(◎o◎)/

ま、その成果があったかないかはわからないけどうちにあがってもらう。

何しにきたって安福亭のラーメン食べにきたんだって(苦笑)
…アタクシ過去2回チャレンジして惨敗。

お土産たんまりいただいておきながらお茶も出さずお土産も渡さず。
あ~、、、すみません^^;

そしていただいたこちらーーーーー!!
私がかねてより(娘の切迫早産入院の時からです)憧れてやまない
マンハッタン!!

クッキングパパの影響です(笑)。
実家帰省のときは常におなかいっぱいでなかなかチャレンジもできなくて。

TVの影響とかでまたものすごいご当地グルメ(?)として盛り上がってる模様。
ん~。
なんともうまし。

ほんとにご馳走様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました