今日のお弁当

今日のお弁当
・にんじんしりしり(ツナ入りゴージャスバージョン)
・甘い卵焼き
・仙台味噌カツ
・おから
・しそ昆布のせごはん
・韓国のり

昨日はもじょくんインフルエンザの予防接種2回目。
無事に接種完了!
これで防げるわけではないけど、やることやったぁという妙な達成感だけはあり(笑)。

旦那さんと二人、カレーを作って私と娘の帰宅を寝て(笑)待っていてくれました。
ちゃんとピーラーで皮むきの手伝いしたり、ジャガイモ切ったりしたのだとか?
玉ねぎには涙したらしいけど^^;

二人の力作のカレーは非常においしく、普段米食べない私もカレーっぽくいただいてみました。
おかわりまでしちゃった(笑)。
ほんとにおいしかった。

しかし、ピカピカドッカーン!!って雪下ろし。
きましたね、きましたね、雪のシーズン。
とりあえずタイヤ替えるまでまっててねと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました