交代制

本日もじょくん休園。
熱は37ちょいなんだけどやっぱり咳が出る。
ムリして長引くよりは安静を選んでちゃちゃっとやっつけてもらうがいいのかな?な?

しかかりの仕事もあり、半日交代にて金曜日を乗り切ることに決定。
ワタクシは前半仕事、後半保育。
ということで本日は弁当をお休みし、お昼ごはんと称するおにぎりと冷凍庫にころんと転がってた
いつぞやついでに焼いた秋刀魚を用意しておいてきた。

秋刀魚、多分おいしくないだろうな…ごめんね。でも懸案事項がこれでひとつ減ったのは事実^^;

旦那さんによるともじょくんは今年の3月にも疑RSVで受診していた。

先生は一度も感染してないと熱が高くなったり咳もひどくなると。
夜中の高熱(またもや)、咳き込み。
今回もびみょ~^^;

これ以上悪化しないことを願わずにいられない。
娘は入院までしたもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました