今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・焼き芋(byトースターしかもスライス)
・卵焼き
・豚モモ肉のたれ焼き
・ちくわとねぎのマヨ炒め青海苔入り
・しそ昆布のせごはん

さぶ…さぶいです。
娘のおねしょもオムツから漏れるほどです。
寒さとは関係ない?
わけでもないのかなと。

そもそも水分なんて殆ど取らない娘、なぜそんなに漏れるほどおしっこ出る????
この冬中おねしょし続けるんだろうな。
マミーポコ、また安売りしてとこ探さなくちゃ(-_-;)

Lでもいけるんじゃ??
なんてせこいこと考えたけど、Bigでも漏れるくらいじゃやめたほうがよさそうだな。

もじょくんはなぜか今朝ご機嫌ななめ。
特に具合が悪いということでもなさそうだけどご機嫌ななめ。

昨日の鍋の残りの雑炊じゃお腹が満たされなかったか?

とはいえ娘に続きカウプ指数やや肥満と普通のぎりっぎりのラインを辿るもじょくん。
頼む、これ以上体重だけ数値を延ばすのはやめてくり~(>_<) しかしなんでうちの子二人ともちんちくりん?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました