今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・ねぎの卵焼き
・エビ&タルタルソース
・菜の花にしん
・明太子のせごはん

久々明太子さま登場。
9月の帰省の際に奮発して買った自宅用のかば田の昆布漬け明太切れ子。
まんま冷凍してたのを本日カーーーット!

ちべたかった~^^;

明太だ~!!!\(◎o◎)/!
弁当の包みをとりソレに気づいた時の旦那さんの驚き喜ぶ顔が目に浮かぶようです(笑)。

さあ。金曜日。
仕事もお茶当番も最終日。
来週はくるけどまあそりゃ仕方ない。

なんとか乗り切りましょー。

朝から昨日やった仕事のミスのご指摘(苦笑)
ええ、そっこーで直しましたさ^^;
すみません、ほんと。

娘は今朝もおしっこ漏れてたー。
夜中に私がトイレに起きたとき一緒に連れてくことにした。
おしっこタンクが出来上がらないなんて言ってらんないわ(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました