今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・カレーハンバーグ
・ねぎの卵焼き
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干のせわかめごはん

ねむし。
今週は月火水行ったら木曜日お休み♪

なんて喜んでもいられない。
だってその祭日の分土曜日まで仕事…orz

ああ、土曜保育の申し込みもしようしようと思ってずっと忘れてる。
水曜日までに出さねば~(ーー;)

さてもじょくん。
22日は1歳半検診。
バイバイとワンワンしか言えないままだ(ーー;)

アンパンマンさえバイバイと言ってる現在。
ワンワンに至っては人間以外の動物は全部ワンワンと言っても過言ではない。
それぞれ意味持ちすぎだって…。
2語で世の中渡ってる(ーー;)
ああ、返事もあったか。
『あい!』『あい!』と行動の伴わないことの多い返事だけは妙によろしい。

さて。
世間の1歳半検診は結構厳しいらしいですがもじょくんはどのような判定となるのでしょう。

昨日は久々あおきやのラーメンを食した。
ほんとに久しぶり。
しょうが醤油味がおいしゅうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました