今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・焼き魚ニソ
・エビ&タルタルソース
・甘い卵焼き
・鳥のから揚げ
・ごはんと玉子さまさまふりかけ

本日PMもじょくんの1歳半健診。
娘は1歳8ヶ月でこの健診だったせいか?なぁんにも心配はしていなかったのだけど
もじょくん、あまりの言葉の少なさを指摘され
発達障害疑惑がかかるんじゃ??とハハは心配してたりしてます。

1時間半くらいかかると。
ながそーーーーーー。ぐずりそーーーーーー。

子どもちょーどお昼寝の時間ですからね(苦笑)。
医師の昼休みの時間を利用とか?
どうにかならんもんでしょうかね、時間帯(ーー;)

私も会社あがってその足お迎えにいかないと。
お昼ごはんどうしよう。

さて、本日旦那さんは飲み会。
送別会兼忘年会。
おごちそうが出るといいですがねぇ。
お店から想像するに…それなりかな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました