今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・ねぎの卵焼き
・仙台味噌カツ
・チョリソウインナ
・中華くらげ
・明太子のせごはん

もう会社だ。
調子くるうぅ~。
ま。とりあえずあと二日。

さて。
目下の問題は帰りに車出せるのか、私ってこと。

駐車場に重い雪。
やっとこすっとこ停めて来た。
でも出にくいところ。

車交換の事態かも。

今朝は出張いった人からスリップして車ぶつけて動かないなんて電話。
ほんとこの季節困ったもんだ。

そうそう、土曜日には同じ課の女の子から妊娠しましたのカミングアウト。
そ、そうきたか…^^;

ボーナスもらったらやめるって。
辞めなくてもいいんじゃないかと言ってみたけど
散々私ら先輩の迷惑かけっぷりを目の当たりしてそう決めたのかもと。
アテもあるそうなので。

どうも結婚するかどうかもわからんらしい。
強いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました