正月休み満喫中

妹の旦那さんからいただいた赤霧島。
そして飲み比べるために本日自腹購入黒霧島。

久々更新のため張り切って大きなサイズ(笑)。

黒いの。
まろやか?
芋っぽいけど優しい口当たり。のど越し。

赤いの。
口に入れる前からサツマイモですね??というくらい主張。
口に入れてもぱーっとそのサツマイモが広がります。

どちらが好きか?

ん~。
どっちも好きです(・´з`・)

黒のが一般ウケはしそう。
赤は(焼酎、特にイモ)飲みなれてないときついかも?

それにしても貴重な赤霧島。
堪能できるなんてラッキー♪

あと飲んでみたいのは『田』なる日本酒。
どこ?どこに行ったらあるの???

ちなみに〆張鶴好きの私。
原酒うましですよ。
今がちょーどの季節なんでは??
いや、もうないかも??
お早めに!

ああ、明日が最後の正月休み。
まだまだ休みたい~。
会社行きたくない~!!(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました