今日のお弁当

今日のお弁当
・大根金平
・紅しょうが天
・フライドチキン
・焼きそば
・筋子のせごはん

寝ぼけてこのほかにねぎの卵焼きがあったのだけど入らないので朝食に。
旦那さんはダイエットを決意したというしね。協力、協力♪

その旦那さんのいる部屋にインフル判定3日目の人間が出社してると!!!!!
本人曰く会社と医師に相談してとのことだが、
3日目なら自分はタミフル飲んで熱下がって快調だろうけど
まだまだまだウイルス排出してる時期でしょ?????

あんたいい大人だろうが!!!!
良識ないのか!!!
人の迷惑考えろ!!!

と、怒鳴りつけてやりたい(>_<) 昨日は電話で『新型じゃないから体調が良くなり次第出社しようと思う』とノタマッタらしい。 意味がわかりません…。 タミフル飲んで熱下がって治ったって勘違いして外ふらふらするヤツがいるから インフルエンザが流行するという説もある。 勘弁してください~(ーー;)

コメント

  1. たかたん より:

    本当 勘弁してくださーーい!ですね。
    今回は私は自宅軟禁なんで良いのですが、
    この時期になると、病院回りのパパが
    帰宅すると毎年どきどきします。
    へ・・・変な菌持ってないでしょうね?あんたっ!!って。

    今年もインフルエンザの波に乗りたくない!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    勘弁してほしいその人は一日勤め上げておりました。
    迷惑…(=_=)
    たかたんさんちも乳児かかえて最初の冬、試練ですよね。
    お互い健全に春を迎えたいですね!!
    見えたら怖いけど時々見えたらいいのにと思いますね、ウイルス。

タイトルとURLをコピーしました