今日のお弁当

今日のお弁当
・人参しりしり
・エビ&タルタルソースフライ
・ねぎの卵焼き
・中華くらげ
・玉子さまさまふりかけとごはん

娘の咳がひどい。
旦那さんがネットで検索。
ジャン!治療ははちみつ大根(民間療法)に決~定~!!

決まったら大根切る。
結晶と化したはちみつを湯銭で融かす(笑)。

さいの目に切った大根に残ってたはちみつ全部投入。
はちみつって昆虫の味するよね?
苦手なハハでございます。

今朝早速オムツがぬれてなかった娘にはちみつ大根ドリンクを供す。
失敗しちゃった朝は麦茶(-.-)
びびりの娘、思いっきり警戒(笑)。
ちびり…ちびり…と舐めるよう。
全部飲みなさいよ!りんごと変わらない!(大根まんま^^;)と強制的に飲ます。

即効性はまるで感じられないけどどうかよくなって欲しい。
会社を休みたくないというのもあるけど、
できれば間違いなくモーレツ大人気であろうかかりつけ医に近寄りたくない(ーー;)

本日もマスクして登園でござります。
乗り切っておくれ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました