今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・コロッケ
・だし巻卵
・鳥のから揚げ
・ピクルス
・筋子のせごはん

本日も旦那さんは外出。
昨日は箸持って行くのを忘れて(外作業のため)そこらの木の枝で食べたとか。
じいちゃんがよくそうやって食べてた(家の中なのに)のを思い出す~(-.-)

本日はカバンに割り箸をしのばせて出かけて行きました。
普段は箸を箸箱に入れて机の中に保管となっているので…。
というか、会社で自分で食べた弁当洗ってくれていたりするわけで(苦笑)
非常にワタクシ助かっております^^;

しかし今日も混みましたねえ。
いつもと違うところで混んでた。
よし!ここまできたらもう大丈夫!って、そこからもっと渋滞みたいな^^;

侮れませんな、雪国の冬の通勤路。

コメント

タイトルとURLをコピーしました