今日のお弁当

今日のお弁当
・ごぼうと人参の金平
・カレーソースハンバーグ
・だし巻卵
・おから
・明太子のせごはん(生協無着色)

金曜日。
既にへとへと。
でも今日一日がんばったらお休み。

何があるってわけじゃないけど会社に来なくっていいというのが魅力100%(>_<) あれだけ降り続いた雪もここ数日は落ち着いてるし、今日は雨。 よし、屋根雪どんどん融けてくれい! 保育園にてもじょくんの担任から。 さいきんもじょくん泣いて離れないことが多い。 何かありましたか? って。 え??なんかあったの? 逆に園でそんななの?? こっちが理由聞きたいくらいなんですが^^; もじょくん、どうしたんだ?? 今朝もそういや着替えるのがやだと猛抵抗。 もちろん大人の力により強制的にお着替えは完了させましたが やることなんでも抵抗。 はは、疲れましたorz ま、園に着く頃にはご機嫌なおっておりましたが、今度は姉が…(ーー;) まとわりついて離れない。 最後は強制収用。 姉として我慢してることが多いんでしょうなあ。 ハハはまじで厳しいし。ごめんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました