今日のお弁当

今日のお弁当
・鳥皮の甘辛炒め
・焼き鮭
・ねぎの卵焼き
・キャベツとさつま芋とウインナのサラダ
・梅干さまさまふりかけと大根かりかり漬けのせごはん

月曜日。
今週が4日というのが救いぃ~。
でもはなからそういう気持ちでいくと妙に長く感じちゃうのがいかんですな(^_^;)
朝から机の上がすごいことに…。

地味にやりやすそーなのから片付けとります。
最後がこわい(ーー;)

昨日はお昼頃娘の保育園友達(唯一の同学校区)のおかあさんから電話があり、
家の裏にそりコースを作ったから遊びに来ないか?と。
娘を迎えにきて、最後は送ってくれるとのこと。
思いっきりその申し出に甘えさせていただきました(__)

子どもだけ預けて親知らん振り、いいのかなあ…とは思いつつ、遠慮なし(笑)。

結局そり遊びはそこそこであとは屋内で粘土やらスタンプやらやって過ごしたようなんですが
娘は『また行きた~い』って。
そりゃそうですわな。あっちには鬼のようにあれこれ怒る人いませんもんな(^_^;)

ま、また機会があったらぽーい!!ってさせていただきます^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました