今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・鳥のから揚げ
・にんじんの卵焼き
・中華くらげ
・梅干のせごはん

ようやく平日最終日。
3日間の休みが私をまっているぅ~。
すっきり突入したいとこですな。
無事お茶当番も勤め上げられそうだ。

…連絡きませんように…。

本日は来週末土曜日に控えた(じじばばは水曜日)生活発表会のリハーサルなんだとか。
朝から衣装(両者白づくめ)を着込んでの登園。
もじょくんはタイツのウエストが少々きつめらしくかなり脱ぎたがってましたが^^;
とりあえずカーテン閉まっただけで泣き出すのはこらえてもらいたい。

娘のクラスは不思議の国のアリス。
娘の配役。もちろんアリス!!

ではない。

なんとなんとなんと!!!
アリスに出てたか??いなかったよね??の、イモムシくんである。

自ら立候補したというからこれまた(苦笑)。

他にイモムシ仲間が約2名(?)とか。
やっぱり遺伝子がそうさせるの?
頼まれるでもなく自らフィーリングカップル5vs5の5番席^^;

しかしそのイモムシ、劇中でKARA踊るって言うからこれまた(笑)。

当日を楽しみに待つことにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました