もらっちゃった!

本日旦那さんお休み。
実家に購入したパソコンラックを組上げに1日有休をとってくれた。

が!
その休み、もじょくんの病院つきそいにあてられる。
昨日15時すぎに電話がきた。
恐怖の保育園からの電話である。

もれるくらいの大量の下痢便をしまして…。って。
でもどうにかお願いして終わりまで預かってもらうことができた。
別室で専属の先生が一人ついてくれてた。
本当にすみません…(-_-;)

自宅に戻ってからもやっぱり下痢便。
おしっこと見まごうばかりのうんちをひっかけられた。

そして私は見事にもじょくんからその嘔吐下痢いただく…とorz

夕食後、なんかやばいかも感はあったのだ。
でも『そんなことない。大丈夫。気のせい、気のせい。』と思い込むことにした。

が。23時。
もう無理。
トイレに。
上が先か?と思いきや下が先だった。そんなことどうでもいいか(笑)。
とりあえず現在微熱ながら小康状態。
マスクして出社しとります。
あと心配なのは娘。
いつきてもおかしくない~。
発表会の週になんたることだ。

今年は席、くじ引きなんだって。
なんとくじ運のない娘、4番を引き当ててきた(>_<) 入り口でたむろってるお母さん、『うち94番だよ~』とお嘆きだった。 最初は意味がわからなかったけど、なるほど、そんなくじ引き大会が行われていたのだとは。 さ。そんな特等席与えられたのにいけるのでしょうか、我が家(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました