今日のお弁当

今日のお弁当
・なばな炒めカレー風味
・メンチカツ
・ウインナ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干さまさまふりかけとごはん

寝坊しました。

目覚まし止めてから約30分間の心地よい眠り。
気づいて起きた時のヤッテシマッタ!!!感。

選び難し orz

まあドタバタ時間に追われるのが苦手なので、朝はのんびりするためにも
今後も頑張って早起きすることに致します。

昨日も前半こそのんび~り♪ムードだったのに昼前からバタバタバタバタ…。
結局タイムリミット(私がお迎えに間に合うギリの時間)に全部片付いてなくて
担当者にバック。

すっきり『ああ、終わった~ヽ(^。^)ノ』で帰れれば気持ちいいんだけど
こればっかしは仕方ない。

このご時世。お迎えの時間なので~が通用することを喜ばねばバチがあたるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました