今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ジューシーメンチカツ
・お好み焼き風目玉焼き
・ウインナとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ごま昆布のせごはん

いっそがひぃ~。
いっそがひぃ~。
時間たりない。締めできないっと。

しかしここにきてこの冷え込み。
今朝油断して車でスケート状態。角曲がれないかと思った~(苦笑)。
危険危険(ーー;)

こないだのスキー旅行。
乗鞍は硫黄泉なのだよね。知らなかったけど。
宿のひなびた~感200%のお風呂に浸かって超いい気分。これがまた深いのだよ。
その後洗い流すこともなく(だってシャワーの水量が…^^;)
そのまま持参のタオルで体を拭く。服を着る。をやったら
未だに自宅のいたるところから硫黄臭~(-_-;)

風呂がぁぁ~…、
洋服がぁぁ~…、
パジャマがぁぁ~…、
寝室がぁぁ~…、
タオルがぁぁ~…、
硫黄臭~!!!

たすけてぇ~(>_<) いつか薄れるのか? それとも自分が慣れるのか?? 恐るべし、硫黄泉…(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました