今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・甘い卵焼き
・エビ&タルタルソースフライ
・ほうれん草のゴマ味噌和えのチーズ焼き
・明太子のせごはん

昨日帰宅してから調子の悪い旦那さん。
多分この弁当も食べられないだろうな。
そして一歩遅れて夕食が終わってなんだかおかしいぞ??と感じるこの私。

ノロ再び????

嫌な予感が頭をよぎります。

そんなことはない。
大丈夫大丈夫。気のせい気のせい。
自分で自分に言い聞かせる。

が、やっぱり気持ち悪い~。
夜中のもじょくんの対応(昼間はなんともないのにオムツが濡れると大騒ぎ)
きつかった~(>_< ) 今回は吐くとまではいかないものの気持ち悪さはつきまとい、 お腹の中でぎゅるぎゅると何かがまわってる。 おかげで朝3日分、朝さよならできました。 ケガノコウミョウ^^; 会社休めない。今日決着つけなくてはならないもんが山盛り。 マスクして出勤しておりますが、みんな近寄らんほうがいいです。 あえて声を大にしてはいえませんが…。 さて。私の作った食事がいっちゃってたか?? 前日の水曜日の夕食の鍋を普段ではありえないくらい食べなかったもじょくんの残りを 食べてしまった(夫婦揃って)のがいけなかったか?? とりあえず日薬しかないのでしょう。 がんばれ、私! がんばれ、旦那さん! こないだよりちょびっとだけましかも。 我が家のかわいいお雛さま。 右は娘作。
微笑…してますですか(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました