今日のお弁当

今日のお弁当
・人参とえのき茸のウェイパー炒め
・鳥のから揚げ
・ねぎの卵焼き
・焼きそば
・ごま昆布のせごはん

昨日は旦那さんノー残業デーなので夕食は鍋。
(毎週鍋してるな~^^;)
こないだのビールにカレールーのおまけがついてきたから
珍しくカレー鍋など。世間ではまだ流行ってる??もうやってる人いない??

ルーを3片、だし醤油少々、牛乳どぼぼぼ~。
適当に作っても比べるものがないからそこそこカレー鍋な雰囲気がマル(^・^)

最近小食のもじょくんはやっぱり食いつき悪かったけど、
今朝のカレー鍋の残りの雑炊はちゃんと食べきってた。
まあ保育園じゃしっかりおかわりしてるらしいし、
単に味覚が発達してハハの手抜き料理には手をつけないというだけのことかも。

体重減らないわけだ(^_^;)

今日もものすっごく仕事こなしてる。
時間がたつのが早すぎる…。
いっくら頑張ったって誰も何の評価もしてくれないってやっぱやりがいないよねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました