今日のお弁当

今日のお弁当
・大根の皮の金平(あんまり皮がおいしそうだったので捨てるに忍びなく^^;)
・ポークチャップ(と言うのかよくわかんないんだけど豚小間ケチャップ炒め)
・甘い卵焼き(甘くしてるつもりだけど実はそんなに甘くないのかも)
・なばなと油揚げのからし和え(昼にはからしの辛味とんでるかもね)
・焼きたらこのせごはん

今日は山場!!
と思って覚悟して出社してみたら~な、なんとっ\(◎o◎)/
机の上に『急遽検査日3/16⇒3/31となったので版は不要となりました』ってメモが。

版ってのは外部に出して製本してもらうやつのこと。

この原稿が昨日の段階でまーったくできてなくて。
担当者も忙しすぎて取り掛かれずにいたというか、ズボラというか(^_^;)
原稿ができてないってことはその先の作業担当となる私が本日ばったばたのどったばたと
予想してたのに、すごく拍子抜け。
正直ほっとした。

おとっつぁん、大丈夫かい?

ってかわいい娘が心配しそうなじーちゃんみたいな咳してる私。
もう今日はこのまま帰ってもいいんじゃないかってくらい。

せっかく来たから休みも少ないし意地でも1日居座るけどね(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました