今日のお弁当(本日も4つ)

今日のお弁当
・ブロッコリとベーコン炒めカレー風味
・鳥のから揚げ
・ねぎの卵焼き
・なばなのスライスチーズのり巻き
・塩鮭さまさまふりかけとごはん

昨日のお迎え。園の玄関。
混乱を避けるため変更なく3日間はおかず&水筒持参をとのホワイトボード。
ですよね^^;

今朝も時間に追われつつやってみました。
量がわからんです。
足りないのか?入れすぎてるのか?
戻ってきた空のお弁当を見る限り後者ではないのだろうけど…。
ああ、レタスは残ってたな。そうだよね(苦笑)。

今日もリクエストによりハートの卵焼き。
昨日旦那さんは速攻でごはんの上のハートの卵焼きを食べたらしい(笑)。
今日はないので安心してゆっくり召し上がれ~。

でも子どものに気を取られて中身薄…許せ。

輪番停電、今日も午前の部は中止のようですね。
会社が該当でしたがどっちにしても通常営業とのお達しが出ていたので
大勢に影響なしです。

某女子は停電だったら寒くて耐えられないから休むとのたまってたらしい。
なんかなあ…。

福島原発、あまりにも原発の知識がなさすぎて。
テレビでネットで勉強中。
専門家は揃って『大丈夫』、マスコミはやばいやばいと掻き回す。
そんなところでしょうか。ざっくりすぎますか^^;

恐ろしいのは体内被曝。(被爆ではないんですってね)

早く、「核燃料棒の充分な冷却が確認されました」
という朗報を耳にしたいですね。

ちなみにワタクシ一定年齢を超えておりますので万が一体内被曝という事態に
陥ったとしてもヨウ化カリウム(ヨウ素安定剤)は処方されないらしいです(-.-)

コメント

  1. 不错喜欢哦

タイトルとURLをコピーしました