今日のお弁当

今日のお弁当
・メンチカツ
・卵焼き
・海苔巻きチーズ
・ブロッコリ
・とう菜の胡麻和えコーンのせ
・いちご
・おにぎり(たらこ、梅干し)

今日は春分の日で祭日では????
その通り。
ですが、ワタクシいつも通り制服着用し、会社にきております。
ええ。仕事です。
年度末の書類に追われております。
担当者はもっと追われております。

どうなるんでしょう…ちなみに土曜日も休日出勤。
そして今週末は出の土曜日。
働けることを素直に喜びたいところです。

土曜日は何もしなくていいよの優しい言葉に甘え、昼食の用意はなし。
3人でマック行ったようです。
今日も特に要請はなかったのですが、外食も大変だろうし、
2人にまとわりつかれながらの食事の支度も大変では??
と、おにぎり弁当を用意しました。

あるものを詰めたてきとー弁当ですが、お弁当箱に入っている!
おにぎり!!ということで子どもらはまだ騙されてくれる
ようなのでありかなと^^;

うまくすれば半日であがれるかも???
なぁんて甘い考えは10時頃には消え去りました。
16:45までみっちり頑張りますっ!!

ワタクシゴトですが、携帯を変えました。
@以下がezweb.ne.jpになります。
とはいえここでの告知、関係者は一人だけと思われます(笑)。
気づいたら変更をお願いします。なんて横着(苦笑)。
一応後ほど改めてメールも送るつもりですがバタバタなのと
慣れてないのダブルパンチでなかなか(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました